ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > PS4全般 > EDF!EDF!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.03.12 Sun EDF!EDF!

EDF5の発表記念でEDF4.1がセール中、ということでつい買ってしまいました。

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4

相変わらずとても楽しく、更に味方に戦車部隊が投入されたというのが心強くていいです。
戦車だ!戦車がいるぞ!上に乗るぞ!とても楽しい!
……味方全滅した。

ミッション1、ノーマルでの出来事でした。
戦車部隊にテンションが上がるも、味方は全滅。
やっぱりEDFだ……

そして、特に気になっていた対空戦での武器稼ぎ、なのですが。

地獄絵図だ………

武器を稼ぐどころではありませんでした………
舞台が変わってあの橋の下がなくなってしまったどころか、近づきすぎるとレーザーで焼き殺される始末………
しかもドローンが多い、多すぎる!!
……意外と何とかなりましたが。

ただ、代わりにミッション14で稼げるみたいですのでちょっとがんばってみました。
味方が強い!なにもしなくても終わる!
ヘクトル撃破→うおおおおおお!空爆万歳!の流れがとても好きです。
より派手になった爆破エフェクトも好きですし、テンションの高い味方たちの声も好きです。

それから、オフラインでもチャットが使用可能になり、NPCたちに歌わせることができるようになったというのもとても嬉しいです。
ボッチプレイでもチャットが使える…なんだこれ楽しい………

というわけで、ミッション14での武器集めが終わったら、とりあえずはノーマルでのんびりと進めていこうと思っています。



EDF4もとても楽しいので、ぜひぜひ!
EDF!EDF!
スポンサーサイト
