ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > PS4全般 > EDF!3

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.03.30 Thu EDF!3

相変わらずEDFが楽しい今日この頃。
レンジャーでノーマルクリア後はエアレイダーとかでも遊んでみましたが、結局レンジャーが一番操作しやすいのでレンジャーでハードを攻略中です。
蜂の女王退治が終わったのでクリアまであともう少し。

武器集めはしばらく衝突でバラムをぽこぽこしていたのですが、ファイブカードXBを手に入れたので殺戮の女王に。
女王退治に時間がかかってつい前に出たら危うく死に掛けたりもしましたが(アーマーが1000超えてなかったら多分死んでた)、どうにか退治成功。
そして四周目で念願のスティングレイMFを手に入れました!
爆発物は楽しい!

何周目だったかは忘れましたがハーキュリーも手に入ったので、ハード攻略が一気に楽になりました。
欲を言えばAF99かAF100も欲しいですが……このあたりは気長に………

あと、ハード攻略の合間にバラム防衛チャレンジ(勝手に命名)をしていたりもします。
巨人たちの戦場(ノーマル)で、一体でも多くNPCバラムを残してみたいだけのチャレンジ。
援軍バラムが着たかどうか把握できてなかったり、残ったバラムを数える前にミッションが終わってしまったりで、まだほとんどまともにバラムの数を数えられていませんが………
エルギヌスを銃火器で倒すのが楽しいです。


地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR - PS4
スポンサーサイト
