ふぉとないず!

Home > 【PCゲー】文豪とアルケミスト > 招魂研究!!

2017.04.12 Wed 招魂研究!!

今回の招魂研究では事前研究の栞を一日分回収し損ねてしまったため、課金せずに使える栞が全部で18枚、一方、確定で転生は51枚目。
前回は早いうちに転生させられたため課金せずに済みましたが、今回は課金が必要だろうと覚悟を決めていたのですが………




arisimakitaaaa.png

4回目で来ました。

時間が3時間3分ぐらいで、艦これとかでもよくあるパソコンの設定時刻のズレが原因だろうと思っていたのですが、調速機を使ってびっくり、有島武郎がやってきました。
前回の坂口安吾が確か10時間20分だったので今回もそれぐらいだろうと思っていたのですが、意外と普通でした……

それと、今回も固有の一言があった文豪をメモしているのですが、今のところ以下の通り。

固有の一言あり:志賀直哉、武者小路実篤、小林多喜二、芥川龍之介、高村光太郎、中野重治、石川啄木、島崎藤村、徳田秋声、国木田独歩
固有の一言なし:太宰治、中原中也、坂口安吾、堀辰雄、森鴎外、織田作之助、田山花袋

メモはまたあとから追記していくつもりです。
今のところ全員固有の一言がありましたが…そろそろ外しそう……
スポンサーサイト