ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【ソシャゲ】遊戯王デュエルリンクス > 闇バクラ再び!

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.04.12 Wed 闇バクラ再び!

闇バクラが今度はミニイベントで出現、ということで、デッキの内容をまとめてみました。
前回のイベント時のウィジャ盤デッキとは違うデッキになっているようです。
ウィジャ盤のスキルも発動しません。

ちなみに、Lv.20以下には遭遇していないためLv.30と40のみです。

蘇る死者たち/Lv.30

  モンスター:ゲルニア3、ゴブリンゾンビ3、スカル・コンダクター3、ハンプティ・ダンディ3、地獄の門番イル・ブラッド2
  魔法:暗黒の扉2、ポルターガイスト、威圧する魔眼2
  罠:地縛霊の誘い

不滅の悪意/Lv.40

  モンスター:ナチュラル・ボーン・サウルス3、ゴブリンゾンビ2、業火の重騎士2、スカル・コンダクター、地獄の門番イル・ブラッド2
  魔法:死者への手向け2生者の書-禁断の呪術-2、撲滅の使徒2、月の書
  罠:死霊ゾーマ、炸裂装甲2

Lv.30はともかくとして、Lv.40は魔法・罠が結構厄介な印象。
炸裂装甲や死者への手向けでこちらのモンスターをどんどん破壊され、伏せた魔法罠は撲滅の使途で破壊され、倒したモンスターは生者の書で復活してきて……

なかなか大変ですが、欲しい報酬カードも多いのでできるだけ早めに安定するハイスコアデッキを作っておきたいです。
デスガイドさんが好きなので、魔界発現世行きバスが特に欲しい………

ところで新しいパックも登場しましたが、何十か引いてみた感じ受け継がれる力を軍隊ピラニア+アルティメットドラゴンでハイスコアを狙うデッキのフォースの代わりに使うととても楽しくなりそうです。
それととにかくデュアルデッキを組みたくなるようなラインナップだなぁと感じました。
サイキックも楽しそうです。
マスター・オブ・OZも召喚してみたい………
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。