ふぉとないず!

Home > 雑記 > 雑記11

2017.04.24 Mon 雑記11

今回もジャンル関係なく、ちょっとしたことをつらつらっと書いてます。

・メルストの暴走モンスターは、今回割といい感じで進められています。
 すでに130超えているので、この調子で余裕を持って150まで終わらせておきたいところ。
 普段は最終日に滑り込みで150討伐もざらなので………
 あと、放置パを探して試しにリトラクトパ(突4回復1ベルセルク無し)を組んでみたのですが、ほとんど覚醒の進んでいない今の状態でもいい感じに放置可能+ダメージも出ていたので、育成してみたいです。

・FGOはイベントに参加するためにひたすら走っています。
 七章を駆け抜けています、が、長い………
 シナリオを読むのが遅い+スマホがポンコツなため、一節あたり平均一時間ぐらいかかってます、もしかしたらそれ以上かも。
 どうにか13節まで到達しましたが、先は長い………
 シナリオはおもしろいので、そこが本当に救いですが………

・デュエルリンクスのペガサスイベは、スターチップもポイントも順調に稼げています。
 期間が5月2日までで、今日の14時からデュエルワールドへの出現も始まりましたし、毎回きっちり稼げば今からでも完走できそうな印象。
 400万を超えてもジェムや宝玉をもらうべくペガサスに押しかけ続けますが。
 また、カードトレーダーも14時に更新されたようですが、新しいラインナップにカイバーマンが!!
 URですが、これは欲しい…宝玉は多分足りるはずですので、早くめぐり合いたいです………!!!

・ぷよクエのSリーグ一週間旅行、気づいたら二週間になってました。
 さすがに今週はAリーグに戻って来ましたが………
 そしてバトルの経験値4倍キャンペーンがおいしいです。
 さくさく上がる……

・相変わらずのんびり進行なFEH、ようやくストーリーを九章まで終えました。
 修練の塔は第八階層以降がなかなか突破できませんが、やはりこちらも今までどおりのんびりと……
 あと、ミッションの右上にあるマイニンテンドーギフトに今さら気づきました………
 けっこうポイントを取り逃していたみたいでちょっと悔しいです………
スポンサーサイト