ふぉとないず!

Home > 【ソシャゲ】Fate/Grand Order > 演出すごい……

2017.05.02 Tue 演出すごい……

昨晩から始まったFGOのイベント、終局特異点クリアも一昨日無事間に合いましたので早速挑んで来ました。
……演出すごいですね。
イベント時の会話であんなに声がついてるとは思いませんでした。
ハッキングされたときの演出もかわいかったです。
BBスロットは…かわいいけど怖いです。攻撃力低下とかやめて……

ガチャはかわいい女の子たちにつられて10連+呼符14枚を回しましたが案の定爆死、はい、知ってました………
もう10連分貯めれたら引きたいです。
累計ログイン日数のボーナスはギリギリ間に合わないことがわかりましたが、最悪フリクエを回れば未回収の石がまだありますし………

ただ、イベントクエストの中でトリスタンが仲間に加わったのがとても嬉しかったです。
マスターの名前をふざけて「私は悲しい……」にしていたので、名前について妙に馴染む響きですねといわれてふふっとなりました。
馴染むというか、なんというか。

サポートとして連れて行けるのもとても嬉しいです。
当分引ける気がしないので、なんだかもうサポートとして連れて行けるだけで楽しくて今のうちに満喫しておこうみたいな気分です。
そして相手がランサーだろうと関係ないと言いながら連れて行ったら串刺しにされました。
で、ですよね………

それから、育てたいキャスターが多くてなかなか育成が進んでいなかったナーサリーちゃんをこの機会に育成中。
キャスターは星5こそいないものの、マリー、エレナ、ナーサリーちゃんとかわいい子たちがけっこう来てくれていて嬉しいです。
ただし今回のイベントの特攻鯖で星4以上はナーサリーちゃんぐらいしか持っていないので、嫌がられそうですがアンデルセンにもしっかり働いてもらう予定。
ロビンフッドも育てていてよかったです。モーションリニューアルおめでとう。
スポンサーサイト