ふぉとないず!

Home > 【ソシャゲ】遊戯王デュエルリンクス > 岩石族デッキに変わった!?

2017.05.02 Tue 岩石族デッキに変わった!?

ペガサスのイベントが終わり、今度は報酬1UPキャンペーン+三度目の武藤遊戯出現イベントが始まったわけですが……魔力カウンターデッキじゃない!?
前回までのハイスコア用デッキを持っていってレベル40の遊戯さんに早速挑んできたのですが、デッキ名が前回までと違うことに気づいたもののすでにボタンをタップしたあと。
普通に負けました………

デッキの内容のメモは以下に。
あと一枚わからないので、わかり次第追記します。

____________

 ボクと岩石の仲間たち/Lv.40

  モンスター:岩石の巨兵3、番兵ゴーレム2、岩の精霊 タイタン2、磁石の戦士α、磁石の戦士β、磁石の戦士γ、クリボール、メガロック・ドラゴン、守護者スフィンクス2
  魔法:突撃指令2
  罠:化石岩の解放2、陽動作戦

____________

Lv.30以下はまだ遭遇していないのでわからないです。

とりあえず岩石族をメタればいいのはわかりますが……除去カードが多い上クリボールがあったり化石岩の解放で特殊召喚があったり……
今回こそはユニアタ欲しいのですが、ハイスコアデッキを考えるのが大変そうな気がします。

ただ、報酬1UPキャンペーンも同時に開催中というのがとてもありがたいです。
負けても2つはもらえる安心感、ハイスコアを狙うときもボーナス抜きで7000点が上限になるのがちょっと楽でいいです。


ところで、ペガサスイベはポイント報酬全回収は余裕を持ってできたのですが、スターチップを全然使い切れませんでした………
途中から表記上のスターチップが常に999でカンスト状態、今日はスタンダードデュエリストを無視してひたすらスターチップを消化していましたが、結局最後までカンストのままでした。
一応ゴールドに変換はされましたが、微々たる物なのでこれならいっそ負けてでも消化したほうがよかったかなという気持ちも………
スポンサーサイト