ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 雑記12

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.05.06 Sat 雑記12

今回もジャンル関係なく、ちょっとしたことをつらつらっと書いてます。

・表遊戯さんのハイスコアデッキは、やはりたまに事故ることはあるものの(幻想召喚師がデッキの一番下だったり、RAI-MEIも薄幸の少女も全然来なくて押し切られたり)それなりにうまくいってる気がします。
 ただ、事故以上に操作ミスによる自滅が多いのが辛いです………
 うっかり隠し通路を使う前に受け継がれる力を使ってしまったり、深淵の指名者で選ぶときに一つずれたところをタップしてしまったり、などなど……
 一応、バルキリオンは一枚ドロップしたのですが、ユニアタが未だに手に入っていないのも辛いです。
 私は悲しい……

・(FGOの今のイベントのネタバレっぽいのも軽く含みます)

 トリスタンがお留守番ばっかりであんまりサポートで連れて行けないなぁと思っていたらアイキャンフライでやってきてびっくりしました。
 あのセリフは確実に前から考えていた……!
 しかしその後のメルトリリス戦が勝てなくてちょっと詰んでます………
 WANTEDでつい令呪を使ってしまったので、明日全快してからもう一度挑もうかなという感じです……
 あと、ストーリー上のサポート鯖?的なあれではしばらくお留守番だったトリスタンですが、特攻があるおかげでサポート鯖をトリスタンに設定してくださっているフレンドさんがいるのがとても嬉しいです。
 トリスタンいいなぁ…しかも宝具レベル3だった………

・星4進化応援イベント!ということで、せっせとクエストを周回中。
 回数なので、前回の解放イベントで入手し損ねたイベントのボスシードをついでに狙ってぐるぐるしています。
 今月追加されたストーリークエストよりAP消費少ないので……
 投票先はメグラトテちゃん、上位二人に追いつくのは難しそうですが、それでも応援していきたいです。
 他にも応援したい子はいるのですが、進化が実装されるのは上位二人だけということで、やっぱりつい、狙えそうな子を集中的に応援する作戦になってしまいます………

・FEHはようやくな感じですがガイア君を星5にしました。
 やっぱりかわいい………
 そして覚醒メンバーで出撃するのが楽しいです。
 ヘンリー君の呪っちゃうよーも好き……

・最近あまりニコ動を見ていないので、4月でプレミアムを解約しようかと思っていたのですが、うっかり解約し損ねていてよかったです……
 南吉君のゴシック衣装が!まだ一部しか公開されていませんが!とてもかわいい!!!
 ニコ生のページから応募して後日受け取りみたいな感じなんですが、明日までなのでプレミアムの方はぜひぜひ……まだ始めたばかりで南吉君持ってないよという方も南吉君ごともらえるみたいですし……
 とてもかわいいです………!!!
スポンサーサイト
