ふぉとないず!

Home > 【ソシャゲ】遊戯王デュエルリンクス > 迷宮兄弟!

2017.05.18 Thu 迷宮兄弟!

今回のVジャンプの公式生放送の特集がデュエルリンクスと聞きまして、リアルタイムでは見れませんでしたがタイムシフトで先ほど見てきました。

プレゼントを賭けたデュエルは、最終的にどちらが勝ってもプレゼントみたいなぐだぐだ感でしたが見ていておもしろかったです。
一応赤馬さんも勝ちましたし、結果としては遊戯さんのプロテクターとフィールドが全員にプレゼント!
6月4日に間に合うように作らされるスタッフさんは大変そうですが楽しみです!

そして気になっていた新情報。
どうやら、今後の予定の5月下旬の部分にあった新キャラゲットイベントが、「扉の番人 迷宮兄弟!」という迷宮兄弟が入手できるイベントのようです!
「さあ、挑む扉を選ぶがいい!」と書いてありましたが、つまりこういうことかと納得です。

また、二人追加かと思いきや、迷宮兄弟はどうやら二人で一人扱いっぽい?です。
番組内のVTRではゲートガーディアンを二人で召喚していました。
確かにタッグデュエルも現状ない以上、二人で口上を叫んで二人で召喚するにはこれしかないですし、なんだかいいですね。
ちょっと窮屈そうですが。

世界大会の予選は、やっぱり日本は激戦区ですよね……という感じでまぁ無理だとはわかっていますが、前回のKCカップでもらえたSRカード交換権でずっとドロップしなかったエネコンを交換できたのがかなりありがたかったので、今回はUR交換権を狙うぐらいはしたいところです………
この前ハーピィの狩場を手に入れたので、サクリファイスデッキを狩場サクリファイスに変えようかと考え中。
スポンサーサイト