ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他 > ネットが死んでる……

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.05.22 Mon ネットが死んでる……

この頃割と深刻にネットが不調です……
今日はだいぶマシになってきましたが、土日はほとんど繋がりませんでした………
そろそろ真面目に原因をなんとかしなければです……

そういう状態で、文アルの栞の回収が自分の中では特に深刻です。
課金…するしかないのか……
今日の分はどうにか回収できましたが。

一方PCからネットが使えない分、スマホゲーがはかどっている側面も。
デュエルリンクスは新しいキャラクターが追加されるまでに全員レベルMAXが目標だったのですが、無事達成できました。
レベリングが終わったので、今度はエースモンスターの召喚を集中的にしています。
フィールド、せっかくなのでコンプリートしたいです……

あと、狩場サクリファイスを作ったついでに普通のハーピィデッキも組んでみました。
バードフェイスがもう少し欲しい……
パックを引くか悩んでいるところです。
スポンサーサイト
