ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【ソシャゲ】Fate/Grand Order > 宝具強化!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.05.25 Thu 宝具強化!

ジャンヌの宝具強化が話題になっていますが、自分はブリュンヒルデさんの宝具を強化するべく幕間の物語に挑んで来ました。
ジャンヌはいません。
しかし旗バッサバッサしてても殴れることに気づいたジャンヌの話はツボでした。
主は寛大であった。

宝具の威力とスター発生率UPの強化なども素直にに嬉しいのですが、幕間の物語自体もブリュンヒルデさんがとても素敵で好きです。
愛しい人への炎……
そして、やはり初めての星5ということもあって強化されることへの嬉しさだけでなく感慨深さもあります………

星4すらセイバーオルタさんしかいなかった始めて1ヶ月ぐらいの頃から今まで、ブリュンヒルデさんにはお世話になりっぱなしでした。
困ったら、とりあえず、殴ってもらう!(セイバーを除く)みたいな感じでしたから……
体感的にはすでに十分強力だった宝具が更に威力アップしてありがたいです。

他の幕間追加鯖はヴラド公とエレナさんがいますので、またあとで見てくるつもりです。
骨集めたらAP切れました………
スポンサーサイト
