ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【ソシャゲ】メルクストーリア > 楽だこのパーティ…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.05.28 Sun 楽だこのパーティ…

メルストは昨日今日と降臨イベント!
というわけで、今回は以前に聞いた中衛打撃のフィクセントルーンでモンスターを固定するパーティを試してみました。
中衛打撃枠はスヴィー、残りはそれぞれ武器特攻の乗る武器パで構成。

……すごく楽でした。
範囲攻撃がありますので暴走モンスターのようにシードスキル使用後は倍速放置、というわけにはいきませんが、レベルが低いうちは倍速に切り替えて範囲攻撃が始まったらパライズを打ち込むだけというお手軽さ。
さすがにレベルが上がってくると中衛にナイトルーンを持たせたりしても範囲攻撃のダメージが痛くて油断していると事故りますが、それでも今までと比べるとだいぶダメージを稼ぎやすくなりました。

育成したいユニットが多くて今までなかなか中衛打撃の育成ができていなかったのですが、今回思い切って一気に育ててみて正解だったように思います。
来月の暴走イベントが一気に楽しみになりました!

あと、報酬の方も無事今回も星5レタピまで回収できてよかったです。
一日目は朝の動きで結構不安だったのですが結果的には案外稼ぐことができ、二日目の今日に至っては一日分の総ダメージでダメージ報酬全回収できるぐらいの総ダメージでした。
同盟外のギルドさんも活発なところでよかった………
スポンサーサイト
