ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【フリーゲーム】RPG > 肩こりを癒す物語

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.05.31 Wed 肩こりを癒す物語

今日はRPGアツマールで見かけたRPGを遊びましたのでその感想を。
軽くですがネタバレも含みますのでご注意ください。

□ 「カタコリ・クエスト」
アツマールのページ

タイトルが気になってクリックしてそのまま遊んでみました。
主人公ヴァン・テリンがアンメルーツを探す旅に出る短編RPGです。

主人公のヴァン・テリンだけでなく他の仲間達の名前もサロ・ンバスやロキソ・ニンなど、痛み止めの名前に溢れていておもしろかったです。
戦闘システムなどはほぼデフォルトのシンプルな感じで、敵が強すぎるということもなくさくっと遊ぶことができました。
攻撃対象を選ぶときに相手の残りHPが見えるのも結構便利で、殴るか回復か迷う場面で重宝しました。

エンディングは三つのうち二つは見れたのですが、残り一つが未だに見れず……
途中の選択肢が影響しているのかも?などと思ったりもしたのですが、とりあえずはあとでもう一度探しに行ってみようと思っています。
ところでさらっと告白成功してびっくりしました。
どうせ振られると思ってましたがそんなことはなかった!

それにしても肩こり………悩ましい痛みですね。
最近は腰痛も割りと……
ちなみに自分はサロンパス派です。
スポンサーサイト
