ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【PCゲー】文豪とアルケミスト > 司書室でバカンス

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.06.11 Sun 司書室でバカンス

先日追加された、新しい家具を買ってみました。


bunaru_bakansu1.png

なんですかこの長期休暇とってバカンス楽しむ気満々な家具は!
羨ましいです!!
いいな!いいな!

ただ、天井だけいい感じのがなくてちょっと残念。
南の島のなんかいい感じのお店の天井によくあるぐるぐる回ってるアレとかがあったらよかったのですが。
アレってあるだけでなぜかオシャレな気がします。

そしてバカンスもいいですが、縁側とちゃぶ台で日本の夏も楽しみたいので内装金貨をせっせと集めております。
館長の依頼でざくざくっと集まっていますので、9月までならなんとかなりそうな気がしますが…油断すると駄目な気もします。
それまでに新たな家具が登場して誘惑される可能性も……

あと、今さらですがアプリ版の事前登録が無事20万人を突破して、小泉八雲のプレゼントが決定したのがとても嬉しいです。
小泉八雲は著作を読んだことはないのですが、名前が好きです。
なんかこう、好きです。
これを機に、なにか読んでみようか………
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。