ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【ソシャゲ】遊戯王デュエルリンクス > デュエル・ランスタート!

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.06.12 Mon デュエル・ランスタート!

WCS予選が終わり、今日から新しいイベントデュエル・ランがスタート。
どうやらひたすらデュエルをするイベントのようです。

デュエルをすることで対戦相手と勝敗に応じてポイントが溜まり、ポイント(ゲージ)が溜まると日替わり報酬と累積報酬がもらえるというこのイベント。
ポイントは対戦相手ごとに一定で勝敗に関係なくもらうことができ(ただし勝利時の方が高ポイント、サレンダーは0)、ランク戦のデュエルでももらえるため、スコアなどを意識せずにとにかく回数こなすイベントという印象。

得られるポイントは、スタンダード<名も無き・ランク戦<レジェンド、となっているため、カードのドロップを狙ったり低レベレジェンド相手にレベリングをしたりするついでに周回するのもありかもしれないです。
アイテムを集めてデュエルをする系のイベントと違ってランク戦でも溜められるため、ゲートキーが不足していても時間さえあればひたすら稼げるというのもありがたいところ。

それと明日から配信の新BOXの紹介動画も見てきたのですが、ヴァンパイア・ロードの召喚演出がかっこよくて楽しみです。
魔力カウンター関係のカードも増えるようで、デッキを組んでみたい気持ちが…デュエルランでジェムをもらわねば………
そして個人的にはOToサンダーとOKaサンダーが嬉しいです。
漫画版ゼアルが好きなので…サンダー一家……


ところで、WCS最終予選はどうにか勝率5割以上は維持できたもののポイントは全然足りませんでした。
やはり強い方は強い、というのと、ランキング上位の方々は寝てないのでしょうか………
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。