ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【3DS】遊戯王ZEXAL デュエルカーニバル > さなぎちゃんシナリオ!

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.06.25 Sun さなぎちゃんシナリオ!

今回は念願のさなぎちゃんシナリオです!!
さなぎちゃんかわいい!デュエルバンド組むよ!
ところでミュージカルデュエルとかもあるんですね…歌って踊りながらデュエル………

まずは一人目シャークさん、シャーク君呼びがやばいです。
それにしてもさなぎちゃん、しっかりした子ですね……

二人目は、バンドのメンバーにはなりませんでしたが遊馬先生。
確かにバンドメンバーには向いてなさそう……
今日のサラダちゃん…なんとなく近いような……いや全然近くない。

三人目はⅣ……シャークさんの「Ⅳ!俺たちと一緒にバンドをやりやがれ!」のインパクトがすごかったです。
そしてデュエリストは煽られればデュエルをせざるをえなくなる、シャークさんと同じパターンですね。
この、道連れにしていく流れ楽しいです。
囲い込まれていくⅣ………

四人目はカイト、やはりこの道連れにしていく流れがおもしろいです。
戸惑うのは一瞬、入ってしまえば楽になる……
希望を聞いてもらえないカイトもおもしろかったです。

五人目はV、カイトやⅣを叱りはしたもののピアノを弾いていたという設定で彼もまた犠牲者に。
デュエルで、笑顔に……さなぎちゃんの台詞で、バンド組んでる遊矢シリーズが頭に浮かびました。

決勝戦、ギラグ…酷い言われようだ……さなぎちゃんに負けた四人から好き勝手言われてる……
しかしそんなギラグにも反応するさなぎちゃんのアンテナ、まぁ、さなぎちゃんのファンですし………

そしてエンディング!さなぎちゃんかわいい!!!
さなぎちゃんのライブに行きたいです………

それから、最後にデッキの感想も。
マドルチェは、なにはともあれまずかわいいのですが、かわいいだけでなくて回し方も結構おもしろくて好きです。
破壊されたマドルチェをデッキや手札に戻して何度も召喚できるのとか、ティアラミスの効果を使えば相手のカードをデッキに戻しつつマドルチェ魔法罠もデッキに戻して再利用できるのとか、いろいろ楽しいです。

ティアラミスの効果で自分のデッキに戻すマドルチェを初めはモンスターだけだと思っていたのでちょっと使いづらいなあと思っていたのですが、魔法罠でもいいのだと気づいて一気に印象が変わりました。
ハッピーフェスタでメッセンジェラートを特殊召喚して魔法罠を補充しつつ墓地に送ったハッピーフェスタをティアラミスの効果で活用(ただし手札に戻すのはエクシーズ素材として墓地に送ったモンスター)、シャトーも二枚目が来たら一枚目を破壊して墓地に送ってティアラミスの効果で……楽しいです。

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! - 3DS
遊・戯・王 ZEXAL 激突! デュエルカーニバル! N3DS版 デュエルチャンピオンガイド! KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。