ふぉとないず!

Home > その他スマホアプリ > にゃんこ

2017.06.27 Tue にゃんこ

新たににゃんこ大戦争を始めました。
理由はもちろんメルストとのコラボのため、なのですが……遊んでみたらすごく好きなタイプのゲームでちょっと困っています。
これは時間を奪われるパターン………

絵や設定のゆるさも割と好きな感じではあるのですが、なによりシステムがとても好みでして。
こういうユニットを量産したりじわじわっと強くしたりしていく感じのゲームがすごく好きです。
タワーディフェンス系とか、あと都道府県対戦とかにも昔ハマっていたのですがあのあたりとも似たものを感じます。
楽しい……

とりあえず兵庫までクリアしたのですが、キモいねこがどんどん増えてカオスな感じになってきました。
このキモさ、嫌いじゃないです。

メルストのコラボクエストは解放されたときに無謀にも挑んでみたのですが、あっさり敗れて星になりました………
そろそろいけるんじゃないかなと思って挑もうと思っているのですが、どうなることやら。
ガチャでオルトス引いたのでなんとかならないかと……はてさて。

スポンサーサイト