ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【フリーゲーム】ADV > とらねこを探すゲーム

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.06.30 Fri とらねこを探すゲーム

今日は、アツマールで見かけて遊んでみたゲームが楽しかったのでその感想を。
ネタバレ?っぽいのも少し含みます。

「とらねこを探せ!」
RPGアツマールのページ

隠れた66匹のとらねこを全員探し出す、というだけのとてもシンプルな作品なのですが、隠れているとらねこたちがかわいかったり見つかったときの台詞が一匹一匹用意されており楽しかったです。

とらねこたちの隠れ場所はRPGなどで定番の場所から意外な場所まで様々で、とりあえずしらみつぶしに調べていたらえ、そこから!?というような場所から出てくることもあっておもしろかったです。
ところで見つかったとらねこたちの台詞にはその場所と関連した台詞が多かったのですが、中身、綿なんですね………

食べたいとかは思っていませんでしたがちょっとびっくりしまた。
綿ということは別にあたたかいわけでもなさそうで…でももふもふとしてはいそうですね。
かわいいです。

あと洗濯機でぐるぐるしている子たちにも遭遇して大丈夫なのか!?と思いましたが、中身が綿ならつまり洗濯のようなものと思えば気持ちいい、のかも?
干されてる子は多分いませんでしたが(多分それ隠れられてない)もしいたらかわいいだろうなぁと思いました。

短時間で遊べますので、癒されたい方もぜひー
