ふぉとないず!

Home > 雑記 > 雑記14

2017.07.08 Sat 雑記14

今回もジャンル関係なく、ちょっとしたことをつらつらっと書いてます。

・FEH
 オーブを160個ほど使ったのですが、水着ガイア君が来ません。来ません……
 来たのは水着フレデリクのみ…この前のティアモさんで運を使い果たしたパターン………
 ただ期間はまだあるので最後まで粘るつもりです。
 これはなにがなんでも欲しい………

・メルスト
 今月も始まりましたロードイベント、ストライクの11~15に出れる銃ユニットに主力がほぼ皆無という状況に絶望しています……
 とりあえず1~10を周回して今回のイベントの子を覚醒させようかという方向で攻略を考え中です。メダルはあまりない。
 あと、にゃんこ大戦争のコラボクエストの終盤が相当な難易度とルームで話題になっていましたのでかなり身構えていたのですが、案外なんとかなりました。
 単段ユニットを揃えられたのが勝因のようで多段ユニットしか育てていなかったりするとかなり苦戦したであろうという印象。
 とにかくクエスト序盤に攻撃が通らないのがきついので、癒力も上げつつ一人を集中してガッツアップ+ソウルを使って一人分でもダメージが通る状態にしたらどうにかなりました。

・にゃんこ大戦争
 日本編三章のラストが突破できないので各地のお宝を集めたりXPを稼いだりして強化中。
 第一章の最高のお宝がもうすぐコンプリートできそうです。
 ところで未来編も少しずつ進めているのですが、粗悪な信仰心や粗悪な高い税金とは一体……
 最高の信仰心はまだわかるんですが、最高の高い税金とか手に入ってもなんともいえない気持ちになります………

・デュエルリンクス
 11日に追加されるミニボックスの紹介動画を見てきました!
 以前TFSPで組んだ魔法使い族デッキがとても楽しかったので、その頃よく使っていたマジカルコンダクターが収録されるのが嬉しいです。
 当時のようにエクシーズやシンクロに繋げることはできませんが…
 他にもいろいろと気になるテーマはあるのですが、問題はジェムがまるで足りないのをどうするか……
 新しいパックが追加されたらセールもあるでしょうし、やはりここは課金の力か……
 爆死の恐怖がないからか、割と軽率に課金している気がします。

・文アル
 結局滑り込みになってしまいましたが、どうにか家具も回収できました。
 やはり今回から追加された毎日研究で一定数手に入るというシステムがありがたいです。
 滑り込みでしたが猫の手は温存できましたし。
 家具コインもそれなりに貯まってきましたので、このまま順調に行けば日本の夏の家具も揃えられるかも?です。
スポンサーサイト