ふぉとないず!

Home > 雑記 > ガチャ…ガチャ……

2017.07.17 Mon ガチャ…ガチャ……

FGOの円卓ピックアップ、FEHの水着ガチャ、それぞれ引いてきました。

FGOの方は、何十連か引いて剣スロットが来ました。
なので一応爆死ではないものの………やはりトリスタンが欲しかったです。
私は悲しい……

せめて期間がもう少し長ければもっと石をかき集められたと思うのですが…短かった。
一週間ぐらいやってほしかったです。

あとガチャの話ではないですが島開拓楽しいです。
ロープウェイでどうやってタイムアタックしてるんですか………

FEHのほうは、もはやオーブをいくつ使ったのか覚えていませんがようやく水着ガイア君が来ました!!嬉しい!!
お菓子でできた弓矢…ガイア君らしくて好きです。
構え方は指摘されてた通りおかしいですが、イラスト的にはかっこいいので別にいいかと思ってる派です。
水着姿を再び見れるのが嬉しい………

ちなみに男性陣はこれで二人とも揃いましたが、女性陣二人はどちらも来ませんでした。
残念ではありますが本命のガイア君が来たのでとりあえずはよしとしてます。


ところでFGOで最後の10連を引く前にFEHで水着ガイア君を引いたので、ついトリスタンは引けなくなったかもしれないと思ってしまったのですが、どちらもとても好きなのでここで引いてなければと思うこともできない複雑な心境………
スポンサーサイト