ふぉとないず!

Home > 【PCゲー】文豪とアルケミスト > つい……

2017.07.25 Tue つい……

招魂の栞、買ってしまいました………
金額はごにょごにょな額ですがどうにか無事来てくださいました。

kawabatayasunari2.png

来てくださって嬉しいので後悔はしていません。
多分………

それから、招魂の栞のおまけで内装金貨も増えましたので夏の縁側と夏のちゃぶ台を無事入手できました。
和室の壁と床がまだなためそちらを揃えるまでは微妙な状態ですが、バカンスだけでなく日本の夏らしい司書室にもできてよかったです。

ところで、今度実装される散策機能や明日から始まる怪談イベントがとても楽しみです。
カキ氷持ってる横光利一が特に欲しいので、イベントもがんばらねば……
収集系のイベントは研究でもポイントを入手できるようになったおかげで前回ネコの手を温存できましたので、課金せずに済みそうでありがたいです。

招魂研究は、一度手を出すと引き返せない罠……
でも川端康成さんが来てくださったのは本当に嬉しいです。
スポンサーサイト