ふぉとないず!

Home > 雑記 > 雑記15

2017.08.02 Wed 雑記15

今回もジャンル関係なく、ちょっとしたことをつらつらっと書いてます。

・デュエルリンクス
 先日追加された新BOXのカードが欲しくて闇マリクをぽこぽこと倒しています。
 EX宝玉ももっと欲しいのでどんどん倒しています。
 報酬1UPキャンペーンが始まったおかげで毎回8000超えが安定するようになったのが嬉しいです。
 ところで先日載せたハイスコアデッキで残りライフ100の調整が成功すると加工ボーナスキャンペーンボーナス込みでスコア9400を取れました、報酬は増えませんがスコアを伸ばすのはやはり楽しいです。

・メルスト
 ギルバトでコンティニューするとスコアが下がる仕様が地味に辛かったといいますか油断してうっかりコンテのパターンを避けなければという感覚がきつかったので、ボーナスの仕様に変更されてよかったです。
 結局のところボーナス分が減るという意味でコンテするほどスコアは下がりますが割合が小さくなったのが救いです。
 また、ギルバト中のクエストAP-10も試験的に導入されていますがどうなることやら。
 ギルバトの時間が忙しなくなるのはちょっと辛いですが、ボスシードを取りに行きやすくなるなどの恩恵も多いですし10ぐらいなら別にいいかなという気持ちです。

・FGO
 誰の英霊正装をもらうか、まだ悩んでいます…トリスタンがいたら一択だったのですが……
 マリーかマシュかメドゥーサか…お世話になった鯖を選びたくなる気持ちも強いのですが、最初に来た星4星5でずっと主力のセイバーオルタさんとブリュンヒルデさんもいないので余計に悩みます。
 ちなみにメモリアルクエストはまだ第四特異点までしか終わっていないのですが、ガウェインがゴリラからゴジラになったと聞いてとりあえず最終再臨がまだだったエウリュアレを今日の種火集めで最終再臨まで育てました。
 令呪を使う覚悟はできています………

 それにしてもメモリアルクエストはてっきり過去のバトルそのままのバトルにもう一度挑める感じのあれだと私も思っていましたので、まさか敵サイドも強くなって帰ってくるとは……
 第一特異点から普通に強くてどういうことかと慌てました。

 ところでたくさんもらった石は5日のピックアップに使う予定です。
 今度こそトリスタン来て………

・文アル
 ロウソクは三人の合計がやっと1万7千を超えたところです。
 衣装はともかくとして家具は無理な気がします…最後まで粘りますが。
 最終手段ネコの手も検討中。
 今回の家具は雰囲気が好きで普通に欲しいです……
スポンサーサイト