ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【ソシャゲ】Fate/Grand Order > 私は嬉しい……

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.08.05 Sat 私は嬉しい……

今日の六章ピックアップを引いてきました。
結論から言うと、トリスタン来ました!!

clip_now_20170805_001911.png

私は嬉しい……
仲良しさんが隣り合って来ているのも、こう、とてもいいです………

ちなみにトリスタンが来たのは40連目のことでした。
最初の10連で剣スロットが宝具レベルアップ、やめてトリスタンを引く運が尽きてしまう感。
20連目でガウェインがやってきて嬉しいものの私が求めているのはトリスタンなんですでもこの流れで次の10連で来る?感。
30連目、綺麗に爆死、けれど石をたくさんもらったからあと20連と呼符分引けるのだと思い直し次の10連へ。

そして40連目、トリスタンは来てくれました……
私は嬉しい………

溜め込んでいた種火で早速最終再臨まで育てて来ました。
初めはボイスが内山さんだと聞いて気になっていただけのはずが、六章やイベントを経てトリスタン自身のことも好きになり、気づいたら一番欲しいサーヴァントになり、そして遂に来てくれたという事実がとても感慨深いです………
聖杯あげる…スキルレベルも上げる……青とか赤とかの石は集めるのさぼってたからもうちょっと待っててね………

ところで、トリスタンが来たことで私の物欲にも大きな変化が。
他の鯖に対する欲しいという気持ちがすっかり消え去ってしまいました。
来たら嬉しいというような気持ちは残っていますが、強烈なこの人欲しいという気持ちがどこにも見当たらない不思議な感覚です。

トリスタンがいるから我慢できる、ではなくそもそも欲が消えるとは思っていなかったので自分でもちょっと驚いています。
本命がいると人はこんなにも心穏やかにいられるのですね………
スポンサーサイト
