ふぉとないず!

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 【PCゲー】文豪とアルケミスト > 招魂研究!(正宗白鳥)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.08.17 Thu 招魂研究!(正宗白鳥)

今日から招魂研究がスタート、ということで早速潜書してもらってきました。
ところで、今回は事前研究がなかったので告知を見た瞬間割りと慌てました。
事前研究があったのに気づかなかったのか!?と。

実際はそんなことはなく今回は事前研究無しでの招魂研究のようで、有魂書への潜書、有碍書の最深部へ到達、有碍書のボスの撃破の三種類の研究をそれぞれ数回ずつこなすことで最大20枚の招魂の栞が手に入るようです。
全て主要研究になっており、毎日研究のようにうっかり取り逃す心配が少ないのはかなりありがたいです。

というわけで早速20枚の招魂の栞を回収し、先日のイベントでもらった3枚も含めて計23枚の招魂の栞を使って潜書してきてもらいました。




kitayo1.png
来てくださいました!!
今回は18枚目の招魂の栞で来ました。
課金はあまり考えていませんでしたが、それでも課金するかしまいかで悩まずに済んでよかったです………

それから固有の一言の有無も以下に。

固有の一言あり:徳田秋声、島崎藤村、田山花袋、国木田独歩、新美南吉、有島武郎、室生犀星
固有の一言なし:中原中也、永井荷風、川端康成、小林多喜二、宮沢賢治、尾崎紅葉、石川啄木、萩原朔太郎、坂口安吾、江戸川乱歩、織田作之助、堀辰雄

それにしても白鳥さんの武器が弓なのが結構ありがたいです。
会派に一人弓がいるとそれだけでも割りと安定するイメージがあるのですが、人数の少ない武器なので増えてくれるとまた編成しやすくなりそうです。
逆に刃は育成が大変………
スポンサーサイト
